シネマアナリスト・DJ 八雲ふみね公式ブログ(八雲ふみねのChocoっとウェブログ)

シネマアナリスト・DJ八雲ふみねオフィシャルブログ。
DJ、映画イベントMC、エッセイスト、映画コメンテーターとして精力的に活動する八雲ふみねの情報が満載!
八雲ふみねへの出演ご依頼は、
Tel. 050-3335-2465 まで!
E-mail:info@yakumox-city.com
<< グラミー賞のトロフィーは、金の蓄音機で出来てます。 | main | 少年メリケンサック >>
a lot of people!

2月7日(土)開催、『ララピポ』初日舞台挨拶で司会をさせて頂きました。
本日の舞台挨拶は、合計3回!
どの回も満員御礼.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
登壇者の人数もどんどん変化していきました。

最初の渋谷シネクイントでは、成宮寛貴さん、村上知子さん、中村ゆりさん、吉村崇さん、皆川猿時さん、濱田マリさん、宮野雅之監督。
物語の主軸となるキャラクターを演じる俳優さん全員が集合したのは、最初で最後。
貴重な舞台挨拶となりました。

続く新宿シネマスクエアとうきゅうでは、成宮寛貴さん、村上知子さん、宮野雅之監督。
監督の演技指導話に花が咲き、あっという間の楽しいひと時でした。

シネマスクエアとうきゅうでの舞台挨拶を終え、私は中抜け。
番組収録のため、青山へ急行!!
J-WAVEナビゲーターに気持ちをチェンジ♪♪
和やかな雰囲気のうちに、予定通り1時間で終了〜v(゜ェ^*)⌒☆

そして再び渋谷シネクイントに向かい、本日、ラストの舞台挨拶。
当初は、成宮寛貴さん、宮野雅之監督のお二人でトークの予定でしたが、ずっとずっと舞台挨拶に参加したかったスギヤマ先輩が満を持して(?)登壇。
さらに、なんと!偶然渋谷に居合わせたという林家ペーさんもサプライズゲストとして登場!!
それぞれまったく違うテイストの舞台挨拶となりました。

『ララピポ』初日舞台挨拶の模様は、このブログやyakumoxBBの NEWS&RECOMMENDSでもご報告します。
お楽しみに♪

写真は、主演の成宮寛貴さんと。
『ララピポ』では本日の初日舞台挨拶や、先日開催の公開記念イベントでもご一緒させて頂きましたが、とても気さくでユーモアたっぷり!周りへの気遣いを忘れない素敵な方でした。
お話を伺う度に、本作への愛情を強く強く感じましたよ。

成宮さんが野心家の風俗専門のスカウトマンを熱演する『ララピ ポ』は、2009年2月7日(土)より渋谷シネクイント、シネ・リーブル池袋、新宿シネマスクエアとうきゅうほか全国ロードショーです。
| Cinema,Cinema! | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
はじめまして、ブログいつも拝見させて頂いてます。司会のお仕事大変だと思いますが、がんばってください^^
| 山椒魚 | 2009/02/08 7:49 PM |
コメント、ありがとうございます。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。+゚m(´・c_・` )m。+゚
司会の仕事を通じて、いろんな方とお会いすることが出来、毎日刺激的に過ごさせて頂いてます。
これをきっかけに、またこのブログにも遊びに来て下さいね。
| 山椒魚さん←yakumo | 2009/03/23 1:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yakumox.com/trackback/850438
トラックバック
PROFILE

八雲ふみね連絡先
八雲ふみね出演依頼お問い合わせは
まで。
 
Tel 050-3335-2465

info@yakumox-city.com
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
新着トラックバック
MOBILE
qrcode